突撃!隣のpicturesフォルダ

SS記事だけど今回はちょっといつもと違う感じのやつ(●'w'●)

この前清原さんとライナンとSSの話をしてて、盗撮されたおきくさんのSS貰ったのですが、
結構気に入ってるので記事にしてしまおうという他力本願のクソ記事です!!!

あんま自分は他のキャラとか撮らないけどなんか他の人が撮った奴って見ててなんか楽しいですね・q・
picturesフォルダとか何撮ってるか人それぞれ違うだろうしみるの面白そう。



pso20160101_010314_001.jpg


超どあっぷ。最高解像度 is ふつくしい

pso20160110_132028_000.jpg


そしてこちらが自称ピュア()な人が盗撮してたやつ。
ぱんつ!

紳士はぱんつのことしか考えてなさそう(偏見)




(´・ω・`)かわいく撮れてるSSは我が物顔で記事にするのでまた送ってどうぞ(屑)

グランヴィナドレス影

pso20160107_204204_032.jpg


新年明けましておめでとうございます(●'w'●)

今年はもっとブログを書・・・けたらいいなぁ

今年もよろしくお願いします



1f7b6516-181a-49a0-c9cd-7c8a204da3fc.png

黒でまとめてダークサイドの姫っぽく()


今回はスクラッチ「デビルウォーズヒストリー」からグランヴィナドレス影

戦闘中のスカートの膨張具合がやばいけど
オリジナル服にしては装飾ごってりしてないし、

肩と手袋についてるお花がかわいいので結構好きです

EP4からは私服っぽいコスチューム増えるみたいなので着せ替えが捗りそうですねー。
メセタ足りるかな(´・△・`)


ラウラ・レプカ影

 pso20151212_130747_000.jpg

またまた今回のスクラッチから・・・
「ラウラ・レプカ影」です

スカートの丈が短すぎずボディペイントもちゃんと見えてて可愛い(*´ω`*)
あと袖が捲ってあるコスって少ない気がする!

アリサ・レプカ海

  • SS
pso20151212_131341_010.jpg




新スクラッチ「レジェンドオブヒーローズ」から
アリサ・レプカ海。

今回のスク服はどれも可愛いですね
ハピネスノエルも欲しいけど高すぎぃ!!
可愛いけどクリスマスしか着れないから他の色で我慢することにします(´Д`)

(∩´∀`)∩

たまには更新間隔開けずに記事を書くよ!!!

◆整形した

pso20151201_143728_012.png


※画像の娘は男です

唯一の男子で、3rdキャラにあたる菊華くんをイメチェンして男の娘にしました
前からスッキリ顔で容易に女の子っぽい顔が作れると聞いていたので暇な時にノリと勢いで整形したぜ!
整形前は普通の少年っぽいキャラだったんですけど、愛着なさすぎてSSが1枚もなかったというかなしみ

今では彼のエステ代で散財が止まりません!!!!\(^o^)/かねさくめんどくさい

◆株式会社が倒産した


今まで株式会社きくみというほぼソロチームのマスターをやってたんですけど、今日ついにチームを移籍しました
なんだかんだで1年ちょいチーム続いたっていう。
うちのチーム誰もインしなくなって、前々からどっかチーム入ってみたかったんですけどなかなか踏ん切りつかなくって!!
1か月くらい移籍するかしないか悩んじゃった^q^


pso20151208_205033_001.png

記念すべき瞬間^q^

そして久々に賑やかなチムチャ見て楽しかった!
今までは内向的すぎていろんなチームを転々としてあまりなじめなかったけど
今回は楽しく過ごせそうなのでこれからがわくわくです^q^

ビブリオ・ビブリアのみなさんこれからお世話になります(`・ω・´)

最近プレイ日記が多い気がする・・・
SSもその内取れたらいいなぁ( ´∀`)

